MENU

【3歳6歳 男児】今年のクリスマスプレゼントはこれにした‼

こんばんは。

ワーママかかです。

 

3連休終了!!

あとは年末まで連休なし!きびしい!!

でもがんばる!!!

 

こどものクリスマスプレゼント、今年はどうしよう~

我が家のプレゼントは

サンタさんとおじいおばあからです。

おじいおばあは「子供の欲しいもの分からないから好きなもの買ってあげて」と

言って5千円ぐらい送ってくれます。

それをありがたく使わせてもらい、

「おじいちゃんたちからのプレゼント」として手渡ししています。

 

親から?

ありませんw

親からのプレゼントはサンタさんに託しています。

今年のサンタさん、長男はこれ。

ドはまり中のラキューのパーツを増やしたい!ということで

ラキュー増し増しセット。

 

3歳次男は乗り物が大好きなので、これにしました!

ただし組み立てはまだできないので、長男にお願いしようと
思っています^^
 
もうおもちゃは増やしたくない!と思いながらも
ついつい子どもたちの喜ぶ顔が見たくて
おもちゃを物色してしまいます^^;
 
おじいちゃんおばあちゃんからは、光る靴にしようと思います。
去年長男のサンタプレゼントにして好評でした。
 
サンタさんからのプレゼント、喜んでくれるかなあ。
あとは子供たちの欲しいものの気が変わりませんようにw!