MENU

はじめまして。ワーキングマザーかかです。

やっとこさブログを開設しました。

 

はじめまして。かか、と申します。

 

40代の技術職フルタイム勤務のワーキングマザーです。

6歳と3歳になった息子がいます。

 

子育てのこと、仕事のこと、自分のこと...ここにきて

年齢的にも育児的にもワークライフバランスを見直すフェーズに来ました。

それらのことを、ネットやらSNSやら本やらでインプットしているものの、

アウトプットの場がない!!!

ということでブログを開設。

このブログでは

  • 悩める仕事...続けるべきか?転職か?
  • 複業への道のり
  • こどもの成長
  • 家族のお出かけ事情
  • ワーママのライフハック
  • お金のこと

といった私自身が興味あること、育児など経験してきたことを

綴っていければと思っています。

もう一つの目的は、備忘録w

あとから子供の成長や自身の悩みを振り返ることができたらいいな。

 

ワーママかかはどんな人?

  • 40代前半
  • 都内企業フルタイム勤務・技術職(のチームマネジメント)
  • 未就学男児2人持ち
  • 転職歴1回
  • 趣味はおしゃべり、アウトドア、読書、お金の勉強etc
  • 地域コミュニティを活用したいと模索中
  • 複業、大家さんなど個人事業に興味あり
  • 時間に縛られない働き方を模索中!!

ブログを通じていろんな人とコミュニケーションが取れたらうれしいです♪

 

よろしくお願い致します^^